ユカタン・ベースキャンプグリル シェフのおすすめセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

昨日の夜、記事を投稿しようと思い、

最後まで書いて公開ボタンを押したところでエラーになりました。

こういう時って、下書き保存をしてないんですよね。

しばらく待ってても復旧しないので、あきらめて寝ました。

ぶっちゃけ私の時間と労力を返してと言いたいところです。



クリスマスシーズンもあと10日ほどという事で、

まだまだお蔵出し記事をアップしていきます。

今日は食レポ。先月の同窓会インのランチはユカタンでした。

ユカタンは、比較的お手頃な値段でセットがいただけるレストラン。

奥地ですが、ミラージュを見に行ったついでに食べました。



シェフのおすすめセット ¥1580

・ハンバーグ BBQデミグラスソース チキンのトマトクリーム煮、ライス添え

・ベジタブルとベーコンのクリームスープ

・ソフトドリンクのチョイス





ハンバーグとチキンの肉肉メイン。

ご飯も温野菜もたっぷりで、お腹いっぱいになります。




サイドがポテトやサラダじゃなくて、スープなのが嬉しい。

この日は終日雨だったので、温まりました。




ココアがあるレストランだと。ドリンクはほぼココアをチョイス。




デザートは付いてなかったので、追加しちゃいました。

チョコレートのハシゴが可愛いです。

チーズムースのケーキですが、みんなでシベリアみたいと。

きっと若い人は知らない。笑





外は雨だったので、おしゃべりしながら長居しちゃいました。

美味しかったです。

おすすめセットは25日まで。


















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします