クリスマスも残り10日 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。クリスマスシーズンも大詰め。

今日は娘とインして来ました。

昨日のダブル制限に続いて、今日も制限が危険な日曜日でしたが、

東京駅の連絡通路も、京葉線も、

この前の平日の方が大混雑だったような。

大事をとって、両パークに年パス通しておきましたが、

今日は制限はかからず仕舞いだったようですね。

それでも両パークはかなり混雑していました。



今日はまずランドで初回のクリスマスストーリーズ。

ずっと2ステしか見てなかったので、撮影するには暗かったんですよね。

やっぱり初回はいいよね。



その後シーに移動して、お友達夫婦とおしゃべり。

イツクリは、はずれちゃいました。

結局ちゃんと見られたのって、昨日記事にしたあの一回のみかな。



今日の抽選は唯一ハロニュが当たりました。

そんなに運が強くない私の年パス&スマホなので、

一日一回当たれば御の字です。

それでもワンマン見納めみたいな当たりもあるので、

がんばらなくちゃね。



今、ヘロヘロになって帰って来たので、まだ写真を取り込んでません。

スマホ写真より。

ポートディスカバリーで、夕焼けが綺麗でした。

遠く富士山が見えるの、わかりますか?



ニュージーズ・ノヴェルティには、こんなキュートな雪だるま。




混雑していたので、トイレも行列。余裕を持って行っておかないとね。

食料難民もちょっとなりかけました。

ハロニュラス回を見る前に立ち寄った、

5時頃のケープコッドクックオフは、奇跡的にすいていましたが、

トレイを持って席を探すのに苦労してるゲストも多かったです。


















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします