ワンマンズ・ドリーム2 スペシャルフィナーレ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。雨が降ってきましたね。

昨日に続いて、今日も肌寒です。



昨日、噂のワンマンのスペシャルフィナーレを見て来ましたよ。

運良く2回目の抽選に当たりました。

通常〜スペシャルの流れをかいつまんでアップしますね。



通常バージョンのフィナーレです。

最後の決めポーズのキャラ&ダンサー。いつものように幕が閉まります。



幕が閉まって、ほどなく放送が流れます。

夜回は、幕がキラキラするそうです。



そして再び幕が開きます。



フィナーレにいたキャラクターがステージ上に勢ぞろいしてます。






途中からダンサーも登場。

客席に手を振る表情が、みんな素の笑顔です。



王子様とお姫様の〜からの、お人形イキイキのシーンをもう一度。

ただし、ここでは歌詞が英語バージョンです。






ミッキーがミニーちゃんに花束を持ってきます。

見逃しましたが、上手の幕裏から渡されるそうです。






従来のオープニングと異なり、

もうすでにミキミニはカラーになってるので、花束は最初から色付き。



出演者が勢ぞろいして、もう一度客席に手を振り。



再度、幕が閉まります。会場内拍手の嵐でした。



新バージョンは15日から導入されたようで、まだご存知ないのか、

最初の幕が閉まったタイミングで退出する人もかなりいました。

知れ渡った頃には、ますます鑑賞が大変になるかもしれません。

それに11月から全回抽選だし。

見納めのハードルが更に高くなった気がしますね。

















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします