早起きしてショー三昧 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

インの後、ジムに寄ってきたので遅くなりました。

今日は私にしては早起きして、まずはランドに。

最初のミッションはスプーキーの場所取りです。

友人と合流して、花婿ポジで見たいという野望を達成しました。



もったいないけど、初回のみでスプーキーは終了して、

次のミッションはショーベース。

終了を目前にして11月からワンマンが全回抽選になっちゃうのと、

昨日から秘密のセカンドフィナーレが追加されたという事で、

スプーキー終了後にショーベースに駆けつけましたが、

もう初回はラインカット済みでした。

仕方がないので、2回目の自由席に並びつつ抽選したら、

何と congratulation

嬉しい〜。プラズマでゆっくりお茶などしてから、

友人と特別なワンマンを鑑賞して来ました。



所用ありの友人とは、ここでバイバイし、私はひとりでシーに移動。

シーにインして抽選したら、何と2回目のcongratulation

今度は滅多に当たらないミラージュです。しかもCだけど前方席。

そして、まだまだ時間があったので、その前にBBBの2階席に並びました。

久しぶり。楽しかったです。

終了後急いで奥地に戻り、ミラージュも堪能。

夜ジムに行くので、満足してここでアウト。

くじ運のあまり良くない私なので、抽選2つ当たりはギフトのようでした。



今日のパークはとっても寒かったです。急激に晩秋の体感。

とりあえず裏起毛のパーカを着て行って良かったです。

そろそろ荷物にULダウンやヒートテックを準備する時期になってきましたよ。














 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします