ソアリンの窓 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

いよいよ明日、話題の新アトラクション、ソアリンの正式フライトが始まりますね。

私はまだ乗ってないけど、楽しみです。

今までシーの朝は、ミッキー広場から左に折れて

トイマニのファストパスを取る人の波が続いたのですが、

ソアリンのスニーク以来、広場から右手を周り、

ザンビ坂を目指す人の波がすごいです。

時代が変わってゆくのを感じますね。



ザンビ坂の麓にある文具屋さん、

イル・ポスティーノ。ステーショナリー。

こちらのウィンドウにソアリンの世界が広がっています。

まるで精巧なジオラマ。ちょっと撮影難しくてすみません。



ライドには、ちゃんとミッキー・ミニー・ドナルドが乗っています。

めっちゃ可愛い。
























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします