朝から晩まで 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

インして来ました。

朝はオープン前の7時頃にシーに到着し、10時ちょっと前に帰宅しました。

ゆるい年パ持ちには珍しいフルコースです。


昨日ハンガーステージの新ショー、ソング・オブ・ミラージュのスニークがあり、

今日も見られる事を期待して、娘と一緒に早起きして行って来ました。

オープンしてポンテベッキオ橋を進み、真っしぐらに奥地へ。

ハンガーステージ前には列が出来ていて、

希望の公演回の整理券を配布されます。

一人一枚が原則で、一人で複数枚持っているのを見つけたら、

即すべてのチケットを没収との事でしたが、

果たしてどれだけ守られたのかしら。



今日はソアリンのスニークも実施していて、4時間待ちとのスピールが。

FPも早々に発券終了しちゃったみたいです。

自分的には、重要度はアトラクよりショーなので、

ソアリンはまたの機会にいたします。



とりあえずソンミラ整理券をゲットしたので、

友人と合流してパイレーツの初回をザンビの石垣で。

小雨が降り出し、ショー途中にまさかの本降りになりました。

海賊さん、それでも水撒きしてくれるのね。有難いわ。

今日は抽選外れちゃったので、そのまま2回目もザンビで見ました。

これでもかと言うほど濡れました。やっぱりパイレーツは楽しい。



濡れた衣類を着替えて、エレクトリックレイルウェイに乗って奥地へ。

無事に見れました。なかなか新鮮で良かったです。

知ってるダンサーさんもちらほらいて、正式スタートが楽しみです。

でも抽選なんですよね。



もう一度レイルウェイでアメリカに戻り、

ドックサイドダイナーでご飯を食べてBBBを見てシーは終了。

リゾラでランドに行って、試しにニューアプリで抽選してみたら、

何とオーサマーが当たっちゃいました。

無欲&ビギナーズラックかな?

でも娘と一緒の時に当たって良かったです。



もう余分な着替えは持ってなかったので、

渋々一度濡れた服を着て城前参戦して来ました。

久々のキャッスル、なかなかの迫力でした。

そしてパイレーツほどじゃないけど、かなり濡れます。

着替えておいて良かったです。

7時半の回とはいえ、濡れると寒いし帰りが遅くなるので、

そんなに何度も見られないとは思いますが、

一度でも見られて良かった。



詳しい事はまたそのうち別記事にて。

写真一枚もない記事ですみません。






















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします