0623 ハロー、ニューヨーク!① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

時折小雨が降る、曇り空の土曜日。

湿度がすごく高くて蒸し暑いです。




正式オープンまで一般ゲストは除外かと思われていた、

新アトラクション「ソアリン」と、

新ショー「ソング・オブ・ミラージュ」が本日スニークとか。

ソンミラは整理券みたいですよ。大変だわ。



整理券と言えば、来月早々からリハブに突入するハロニュも、

整理券導入しているようですが、

私が行った過去2回、ドックサイドのキャストさんに確認したら、

暑さ対策のための整理券なので、その日はそんなに暑くなかったため、

お配りしておりませんという事でした。

今日などは晴天じゃないけど、この蒸し暑さってどうなんでしょう?



6月に見たハロニュの画像です。

ハロニュは抽選もないし、いつでも見られる安心感があったのに、

リハブは残念ですよね。しかも長い。

今のうちになるべく見ておきたいけど、忙しいわね。










































続きます。


















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします