0623 ドリーミング・アップ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

台風絡みの週末ですが、今は晴れています。

そしてめっちゃ暑い。まだ梅雨明け宣言出ないのかな。

この暑さはもう真夏な感じですけれど。



ストック記事の中に6月のドリミがあったので、

あんまり古くならないうちに上げておきます。

最近色々と見たい要素が多くて、なかなかドリミまで行けません。

昨年は夏になると、ヒートバージョンの連続でしたが、

今年は多少改善されるのかな。






昨年までBBBのお姉さん。パレードに来ました。

こことナフキンもやってます。



この日は雨バージョンでしたが、ポジカットはなしでした。















































家の中にいても暑いです。

浴びたい…。
















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします