そこそこ混んでた海 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。インして来ました。

午前中ちょっとお仕事ありで、それを済ませてから舞浜へ。

娘は先にインしており、友人母娘とも会う約束でした。



朝イチインきゃないので、今日はあまり欲張らずシーだけにします。

舞浜には11時頃着いたので、BBB初回1215へ直行。

ラインカットにはなっていませんが、中央ブロックには届かずな感じ。

娘と合流して、そのままハロニュ1410に並んで観賞。

終了後友人と落ち合い、ヴィクトリーラップを見たり、

タワテラに乗ったり、もう一度BBB、〆にもう一度ハロニュ。

なんだか一日中アメフロから出ずに過ごしました。

昼間は割と暖かでしたが、夕方からストンと気温が下がり、

ハロニュを見た頃にはめっちゃ寒かったです。

さすがシベリア舞浜の実力ですわ。



そしてまだ2月ですが、閑散期は完全に終わった感ありです。

アトラクもショーもトイレもどこもそれなりに混んでました。



何となくご飯を食べ損なったので、

帰りに地元のサイゼ。

パーク値段一人前の料金で、二人お腹いっぱいになりますね。

舞浜駅のサイゼリヤがいつも混雑しているのも納得です。
























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします