くまさんカレー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

都内や横浜ではまさかの雪だったみたいですね。

降らなかった地元でも、今日はとっても寒かったです。

明日から急に暖かくなるそうですが、本当かしら?



寒くてお腹がペコペコだった某インの日。

久しぶりにハングリーベア・レストランに行きました。

本当はチャイナボイジャーに行きたかったけど、すごい並んでたので。



開園当初から存在する懐かしいレストラン。

ちょっとは値上げしたとは言え、やっぱりここのコスパは最高ですよね。

お腹すいてたので、ポークカツカレー。¥980。

ラージサイズだと¥1130です。



チキンカレーはレギュラーで¥780。ラージで¥930です。

以前はチキン&ローストオニオンカレーだったと思うのですが、

こっちのスタンダードなカレーが復活してました。


どちらも甘口・中辛から選べます。

サイドオーダーにサラダはともかく、ライスがあるのが謎。

お代わり用ですかね?

そしてハウス食品の提供なので、とんがりコーンもあります。


















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします