ちょっと後悔 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。インして来ました。

年に何度かは、ああ、来るんじゃなかったというハズレの日もあります。

むしろ追いがいて野望があった時代の方が

もっと頻度が高かったかもしれませんが。

今日はそんな後悔の日でした。

早起きはせず、まったり10時頃ランドにイン。

日曜だからか、ハブのベンチはそこそこ埋まっていたので、

とりあえず地蔵を決行する事にしました。

それにしても風が強くて寒い寒い。

日陰でもないのに、風にさらされ体温を奪われていきます。

期間限定の停止型ドリミを見たくて、ぐっと我慢ですが、

果たしてこの強風でやるのかしら?



開始30分?15分?くらいになって、

パレードは強風のため、通過になりましたとスピール有り。

この時点で、早めに地蔵していた人たちがどんどん抜けて行きます。

せっかくだから見たけど、木曜に見た時より更にひどい、

フロートのみの徒歩ダンカットというパレードでした。

何がスペシャルバージョンなのか?こんなの過去に散々見ましたとも。怒

キャラクターの衣装とかフロートの順番とか通常盤と何の差もないので、

あの停止のシーンがなかったら、ぶっちゃけ長時間待ちには値しません。

いや待ったのは自己責任だけどさ。



グッズの欠品で色々不満も出ているのに、

このパレードの停止だけが目玉のファイナルシーズン、

これで顧客満足度はいかがなものか?

もともと風が強いのは織り込み済みのパークなんですから、

もう少し停止バージョンを何段階か企画できなかったのかな。



脱力してシーに移動し、

そんなに見たくもないけど、やってたからオンザシーを見て、

BBBを見て今日は撤収。

本当に来なきゃ良かったと後悔した今日のインでした。

まぁ、たまにはそんな日もありますよね。

お疲れ様、私。今日はちょっと毒舌でした。
















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします