ザンビーニのスペシャルセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

少しずつ日が長くなってきましたね。でも寒さはこれからです。

今日は風が強くて、やっぱりドリーミングは通過になってしまったそうです。

停止が見たくて、やっぱり待ってしまいますよね。

通過ならどこで見たって同じなんですが。



先日の開園時間が短い日に、久々ザンビーニに行きました。

ちょうど3回目?かのプレイタイムパルズをやっている時間で、

ザンビはレジも客席もすいていました。

せっかくだから、スペシャルセットをいただきましょう。



ザンビーニのスペシャルセット ¥1580

・ミネストローネ ・カルボナーラソースのペンネグラタン・

ラズベリーパウンドケーキ ・ソフトドリンクのチョイス



メインのカルボナーラソースのペンネグラタン。

寒い時期には熱々が嬉しいです。

ザンビのグラタン・ドリア系は、焼き加減に個体差があったりするけど、

これはこんがり焼けていて美味しかったです。



セットのスープにミネストローネは珍しい?

酸っぱくも辛くもなく、野菜の自然なお味でした。



チョコレートの35が嬉しい、ラズベリーパウンドケーキ。

素朴な甘さで美味しかったです。



リピしたいところですが、ザンビって混む時は混みますよね。

時間的にタイミングがあったらね…という事で。


















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします