強風の日は停止しないドリミ 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。インして来ました。

北風ピューピューでめっちゃ寒かったです〜。泣

今日は10時前にはランドに着いていたのですが、

またもパンのバッグにはご縁がなかったです。

運良く買えたららいいなぁくらいの感覚で、

そこまで必死じゃないからかもしれませんね。

買えなくてもまぁいいや…とか思っちゃうし、笑



やっぱり停止型のドリミが見たかったので、ベンチで地蔵。

平日は10時から14時まで4時間。週末は8時から15時まで7時間。

そりゃあ平日に見ておきたいです。

時折の強風で、ちょっと危険な予感もしていたのですが、

パーティグラもハロニュも中止jじゃなかったし。

で、やっとパレード来ました。

先頭の旗軍団はカット、蝶々もカットで、これは想定内。

徒歩ダン全カットなどというバージョンもあったのですが、

今日はその他のポジはみんなやってきます。わぁ良かった。

ところがどっこい、停止ポジに差し掛かっても、フロートもダンサーも止まらず、

粛々と通過して行きます。まさかの通過バージョンでした。

いっぱい地蔵したのにショック。



でもこんなに色んなポジのダンサーさんが入り乱れているので(停止バージョン)

どこかのセクションが欠けちゃうと、構成出来ないのかもしれませんね、



気を取り直してシーに移動。

今日は今週で唯一BBBが抽選なしの日なのです。

でもシーに到着したら、まだハロニュも入れそうだったので、端席で見て、

BBBも3回目・4回目と、割といい場所で見られました。

まぁ最後まで楽しかったので良かったです。




寒い日のご飯はあったかい麺類に限ります。

ランチは交代でチャイナボイジャー。私的最強の麺。海老入り白湯麺。

想像していたほど混んでなかったのは、イートスペースが

ほとんど屋外だったからだと思われます。



7時閉園の日は、パークで晩ご飯食べられないくらい忙しい。

イクスピアリのフードコートで、肉うどんとおいなりさん。



と、フォーと生春巻き。

焼きそばのお店がなくなっちゃったんですって。

フードコートは激混みで、殺伐としていました。



帰宅してもまだ身体が冷え切っているので、

お風呂に入って解凍してきます。















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします