0113 ピクサー・プレイタイム・パルズ② | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。更新遅くなりました。

昨日のBBBミッキーレジャーシートの記事が、

最近稀に見るアクセス数でちょっと驚いております。

欲しい皆さまがトラブルなく購入出来ますように。




さて、ピクサー・プレイタイム・パルズの続きをアップしちゃいます。

トイストーリーのコーナーが終わり、次に登場したのが、

今が旬のインクレディブル夫妻です。

正義のヒーローに合わせて、ダンサーさんも衣装チェンジ。



続いてミセス・インクレディブルと女性ダンサー。



途中最強ベビーのジャックジャックのバルーンが大きく膨らみます、

ちょっとシュール。



素敵なご夫婦。

私、インクレディブルはクリントン元大統領に似てると思いっています。

古き良き時代のアメリカのパパなんですよね。






続いてゲスト席が一面の海となり、ニモファミリーが登場。



エイ先生も。



ハロニュのどんぐりレースのように、透明のボールを送って、

ニモとパパを巡り合わせるゲームです。



ダンサーさんの涼やかな色合いのコスチュームも海感あり。






まだまだ続きます。














 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします