1220 イッツ・ア・クリスマスタイム リド当選エリア③ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

メリークリスマス。

クリスマス当日の今日が、イベント最終日ですね。

風も収まり、良いお天気で何よりでした。

結局一回しか当たらなかったイツクリ。

再演があるなら、もう少し色々考慮していただきたいです。



リド内で見た、イツクリ。

フィナーレはミッキー・ミニー・プルートがサンタ船に乗り込み

退場してゆくシーンです。

ダッフィー&フレンズとサンタさんは見られても、

ミッキーが乗り込んだところはザンビからでは見えなかったので、

とりあえず撮りました。



















心から楽しいクリスマスだったと言えないところがやっぱり残念。

来年は楽しいクリスマスが来るといいなぁ。




















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします