もなか抹茶ラテ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

クリスマス終わっちゃいましたねぇ。

街からはクリスマスツリーが消え、いきなりもう門松が登場しています。

クリスマスが終わってから寒波がやって来て、

年末にかけて、これからどんどん寒くなるみたいですね。



寒い日には温かい飲み物が嬉しいものです。

これはもなか抹茶ラテ。実は私はお初。

同窓会インの時に、お友だちが買ってきてくれました。

鮮やかなグリーンに、ミッキーとミニーのシルエット入りのもなか。



もなかはお湯でふわふわになり、もちっとしたお餅代わり。

ラテの中には小豆も入っています。



ココアほど甘くなくて、まったり美味しいです。

ところで白玉が3つ入った、オーソドックスなパークのおしるこ、

大好きだったんですが、もうメニューからなくなっちゃったのかな。




















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします