寒かった 12月初イン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

12月初めてのインして来ました。



今日の私はまずランドへ。クリストを見てからシーに移動。

娘はお友達と最初からインしていて、 BBBで合流しました。

BBB終わってからイツクリの抽選しようと思っていたら、

今日は初回12時40分スタートだったので、

抽選終了時間に間に合わず。ぬかりました。

抽選所は長蛇の列だったから、とても無理でしたね。

こんなことなら、あらかじめアプリで抽選すれば良かった。

で、また適当な立ち見で見て、ケープでご飯食べて、

ハローニューヨークに滑り込み、お買い物してアウトしました。



パークは混んでいたような、それほどでもなかったような…。

来週の土日が年パス除外日なんですよね。

その差は何?今週ボーナスが出るからかな。



今月のToday。クリスマスらしくて素敵なデザイン。

ミッキーとミニーが先月と逆転しています。










そして今日は一日中めっちゃ寒かったです。

曇りベースだったので、昼間も気温が上がらず。

一応ウルトラライトダウンは着て行きましたが、それでも寒かった。

私がいつもパックにして荷物に常備しているこちら。

ファスナー付きの袋に、長袖ヒートテックと

貼るカイロ・貼らないカイロをセットにしています。

いざという時のお守りだけど、今日はマジでお役に立ちました。




































 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします