1118 ミキ誕の日のクリスマスストーリーズ ① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。早いもので今日から12月です。

師走とは思えないほど暖かな週末ですが。

まだまだ記事にしていない写真がいっぱいなので、サクサク行きます。



あの660分待ちで有名になった、ミッキーのバースデー。

ミトミは大変でしたが、パレードルートは意外に平和でした。

クリスマスストーリーズ初回です。



遠くからキラキラとパレードがやってくるのに、胸が高まります。

でも目の前のクロスオーバーに延々と人を横断させてるので、

ちょっとイライラします。

とは言え、キュートなスノーマンに先導されてドナデジフロートがお目見え。









ダンサーさんも撮ってみた。ポジ名も覚えてきました。

お耳の尖ったエルフと、おもちゃ箱の中のトイソル。

グリーンアーミーメンもいますよ。





トナカイさんと歩いてくるプルート。



ブルーの衣装はジンジャー。





キャラクターてんこ盛りで、撮影泣かせな真ん中フロート。

ミキ誕なのに、ミッキーが撮れず。



シーの衣装はスタイリッシュだけど、

こちらは休日のお父さんファッションのグーフィー。



男子はクリスマスカラーのジンジャー。







続きます。




























 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします