1111 イッツ・クリスマスタイム!① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

クリスマスシーズン真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?

序盤うっかり風邪をひいていましたので、

クリスマスインはまだ一度だけ。

そして当然のごとくイツクリの抽選ははずれました。

外れたら一体どこで見たらいいのやら、途方にくれつつ何とか見ましたが。

めっちゃ見づらい場所だったので、あまりショーの流れも把握できませんが、

とりあえずサクサク貼ります。



ミッキーとダンサーさんの入場シーン。



外国人シンガーさんの生歌が聴けるのがゴージャスの極みですよね。






今年のキャラは、みんなお揃いの白い衣装です。

グーフィーかっこいい。












チデクラちゃんもやって来ました。









メインじゃなくて、二番手?のダンサーさんの

聖夜のようなブルーのコスチュームが素敵です。











一体どこで切ったらいいのかわかりませんが、続きます。



年に2回ほど一緒にインする、元常連のお友達がいて、

いつもはシーでご一緒することがほとんどなのですが、

抽選の壁がそそり立つシーに誘う勇気がありません。

今年のクリスマスはランドに行きます。多分。





















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします




**