トゥインクル・ウィンター チョコレート | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

日頃あまり物欲のない私ですが、

先日ちょこっとおじさんちに並んだ時に、せっかくだから買いました。

チョコレート。ダッフィーのトゥインクル・ウィンターデザインの缶です。

中身ちょっとなのはわかってるけど、もうほとんどパケ買いです。



星空のケープコッドでボートに乗る

ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ・ステラルー。

ロマンチックで奥行きのあるデザインです。



思い思いのウィンターファッションが可愛いね。

ステラルーの白いコートと帽子、女子力がさらに高めです。



側面。ダッフィーとシェリーメイ。



ケープコッドの空を飛ぶ、カモメの郵便屋さん、ティッピーブルー。



ジェラトーニとステラルー。



雪の降り積もるおうち。



中は個包装です。まだ食べてないけど。



まだ食べてないので、忘れないうちに食べなくちゃ。




















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします