久々の連日インとToday | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日はお仕事お休みで、実はまたまたインしてました。

連日インなんて久しぶりです。

疲れちゃうから、普段はあまりしません。

もうあんまり若くない&大きな野望もないのでね。

でもフリーきっぷを2dayで活用出来たり、いい事もあるのよ。



今のToday。両パークとも1日から6日までと、超短期間。

曜日によっては、もらい損なう事もありますよ。

でもペラペラじゃなくて、ちゃんとしたサイズです。



ランドは元気ポーズのグーフィー。



シーはスチームパンクのデイジーです。



そして今日も暑かった。日差しが半端なく強くて日向は大変です。

昨日も今日も、首筋やら肩やら、うっかり日焼けの方たくさんいました。

日焼け対策は怠りなく。



熱中症になりそうなので、水分もごくごく摂らなくちゃ。

あまり大量に持って行くのも重いし、しょっちゅう買うのも不経済だし…

リゾート内でペットボトル買うと210円しますし。

で今はペットボトルを2本、普通に冷やしたドリンクを1本、

8分目ほどお水を入れて凍らせたのを1本持って行ってます。

凍らせたのは、少し溶けて来たら、冷水機のお水を足したりしてます。

冷たい飲み物で元気が出るので、これで割と帰りまで大丈夫です。

もっと暑くなったら、半分凍らせてお水を入れたのをもう1本追加してたかな。

























 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします