ドナ誕と七夕支度 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


ドリーミング・アップが終わって、リゾートラインでシーに移動。

車中にこんなポスターが貼ってありました。

今年はドナルドの誕生日お祝いするのね。

期間は七夕と同時?

元気いっぱいの黄色がドナちゃんらしい。



そして、シーではもう七夕支度が始まっていました。

いつものアメフロ、ウィッシングプレイスですが、

七夕かざりがなかなかゴージャスになりましたね。



これはそれぞれキャラクターをイメージしてあるんですよね。






ちょこっとファッショナブル・イースターを眺めて、

娘と落ち合ってからBBBの抽選したら当たりました。

短時間ですが来た甲斐があったというものです。



ちなみにランドではまだ七夕支度は始まっていませんでした。

(ノ゚ο゚)ノあのタワーがあるから、今年のウィッシングプレイスはどうするのでしょうね?

自己解決。今年はプラザになるそうです。公式より























 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします