0404 ファッショナブル・イースター リドにて② | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

もう夏休み?みたいな暑くていいお天気でした。

ファッショナブル・イースターももうすぐ終了ですが、

4月にリドで見た時のお写真、アップしています。

あまり回数見ていないので、ショーの流れとかは記憶に薄いのですが、

意外に早くお色直しシーンがあるんですね。



アクアポップのミニワンピに着替えたミニーちゃんを歓迎するクラリス。



元気いっぱいでキュートです。



華やかな三人娘。




デイジー姐さんもクールビューティーなドレス姿を披露します。




デイジーとシェリーメイ。



メイちゃんも可愛くお色直し。



向こうの方では、ミッキーやグーフィーもお着替えしてますね。



ドナルドとマックスがマジックリアリズムで共演。



キャラちゃん、ダンサーさん、デザイナーさん揃って、

リドはお祭りみたいに色とりどりで華やかです。







まだまだ続きます。



























 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします