0404 ファッショナブル・イースター リドにて① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は暑かったですね。

まるで梅雨を通り越して梅雨明けしちゃったような晴天でした。

でも梅雨入りはまだまだこれからです。



6月に入ってしまいました。

最近あんまりイン出来ずにいるうちに、もう春シーズンも残り僅かです。

あんまり回数見れなかったけど、ファッショナブル・イースター。

(だって、おばちゃんシーの地蔵は辛いのよ)

まだ1日3回あった日の撮影です。

初回はミキ広で見て、BBB見てから、2回目をリドに滑り込みました。

あんまり上席じゃなかったけど、とりあえず見られました。

もうストーリーもよくわからないので、

キャラやらダンサーさんやら色々撮ったのをサクサク貼ります。



ダンサーさんの衣装が美しいですね。

ミキ広よりもリドの方が近くで見られるような気がします。














ダッフィーやシェリーメイ、ステラルーの可愛い姿も堪能できました。











お写真いっぱいなので、続きます。



























 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします