熱中症? | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

昨日ブログをアップしなくてすみません。

実はインして来たのですが、パーク内めっちゃ暑くて、

それにやられちゃったみたいです。

パレードルートも灼熱でした。




帰宅後いきなり気分が歩くなり、リバ…(自粛)。

お腹と背中もすごく痛くて、もしやウィルス性胃腸炎?とも思いました。

もう何回やっちゃったかわからず、眠れぬ夜を過ごしましたが、

朝起きたら症状は回復。お腹と背中の痛みも消えました。

折しも朝の情報番組で、体がまだ暑さになれていないのに、

急激な暑さに対応しきれず、熱中症になる人が多いとのこと。

私もきっとそれだったんだわ。

一人でインしたので、水分補給も上手く出来ず。

やっとたどりついたロボットの自販機でしたが、

冷たい飲み物が補充できていないとキャストさんが。おい💢

そんなこんなで、きっと脱水症状起こしちゃったんでしょう。

ペットボトル1本じゃ絶対危険だわ。

しばらく暑さが続くようなので、インする皆さま お気をつけて。




今日・明日はおやすみなので、どこにも出かけず、

いっぱい寝て回復させようと思います。






















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします