リメンバー・ミーの白いギター | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。段々暖かくなって来ましたね。

以前記事にした、リメンバー・ミーの壁画…というかフォトロケ。

ピクサーシーズンが終わっても、まだありました。

私も映画を見たので、登場人物わかるようになりました。






イースターが始まったので、ここにもイースターエッグが。

黒い卵に、ガイコツメイクをしたミゲルのイラスト。




裏側には素顔のミゲル君がいます。逆光ゴメン。





そしてミゲルズの店内には、

物語の重要な役割を果たす白いギターが飾ってあります。

ネタバレになるので、あんまり多くは語りませんが。




奥地に行った時には、ぜひ覗いてみてくださいね。




















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします