35周年メインフォトロケ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。雨が降ってきちゃいましたね。

そしてこの時期にしては、とっても寒いです。

明日はお天気悪いのかな。




ファッショナブル・イースターの記事を小休止して、

今日はランドのエントランスにあるフォトロケをご紹介します。

今回はビッグ8が揃って、とっても豪華なフォトロケになりました。

幸せへ続く扉にゲストを誘っているようです。





今回はパレードにも登場する、リボンを編み込んだようなコスチューム。

みんな色違いです。





せっかくだから、色んな角度から撮ってみました。

それぞれの表情が可愛いですね。















フォトロケだと、チップとデールはちっちゃいの。




記念撮影をするゲストがいっぱいで、

なかなか視界の開けた写真が撮れないのですが、

朝イチじゃない時間に、辛抱強く頑張ってみましょう。



















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします