0404 ファッショナブル・イースター④ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。昨日の嵐がうそみたいな良いお天気。

昨日がこんな日だったら良かったのにね。

ミッキー雨男の年季は35年だから仕方ないかしら。




ミキ広で見た、ファッショナブル・イースターの続きです。

キャラが衣装をシャッフルし終わると、あちらこちらで混合チームが。

ミッキーとミニーも変わらずいちゃいちゃです。

新鮮な装いだと燃えるのね。笑







ジェラトーニはいつの間にかマジックリアリズムにチェンジしてる。

ボディがグリーンベースだからお似合いですよね。



ステラルーのデビューステージですが、

シェリーメイも意外に目立ってます。




















ファッショナブル・イースター、あと一回で終了です。

それにしても昨日のシーはランドに比べて空いてて驚きでした。

確かにそんな日もありますよね。
















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします