舞浜強風 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。インして来ました。

昨日のダブル制限ほどじゃなくても、パークは地味に混んでいました。


一応保険のために、朝一度シーに入ってスタンプもらっておいて、

それからランドにインしました。

今日は大丈夫でしたが、いざという時に備える、共通持ちの悲しい習性です。


ランドで初回ストーリーズ→シーに移動してBBB→ランドに戻ってハピネス

(強風のためキャンセル)→ストーリーズ(強風のためキャングリ)→

スプラッシュ(FP)→スターツアーズ(FP)→お買い物→

シーに戻ってご飯とお買い物…という、まったりとした母娘インでした。

日中すごい風が吹いてたんですよ。パレードがあえなくキャンセルになりました。

うちの方じゃ別に風なんてなかったらしく、さすが舞浜です。



何となく今日食べたもの。キャプテンフックスギャレーのクリスマスツリーピザ。




リピしてリピして3度目かな。でも今日はいつもより並びました。





ペコスビル・カフェのチョコレートチュロス。




スノースノーのイラストが可愛いです。




晩ご飯はザンビーニで。

ファンタズミック開催中に入店したら、そんなに待たずにありつけました。

カルボナーラソースのペンネグラタンがメインの、おすすめセットです。




娘はアラカルトでいろいろ。





制限こそなかったですが、

パレードもアトラクもレストランもトイレも、どこもそこそこ並ぶ混みっぷりでした。

さすがにちょっと疲れたので、今日は取り急ぎご報告でした。




































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします