ミッキーとミニーのクリスマスフォトロケ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

晴天の土曜日、今日はまたダブル制限がかかったみたいです。

解除は早かったみたいですが。

クリスマスも残すところ、あとひと月ですよね。



いつも人がいっぱいで、なかなか撮れなかった、エントランスのメインフォトロケ。

ようやく撮ってくる事が出来ました。

幸せいっぱいのクリスマス風景に、ミッキー・ミニーとプルート。




ツリーのてっぺんにお星様のオーナメントを飾るミッキー。







ミニーとプルートはリースの準備かな。

あっ!よく見るとチーデーもいましたね。

ちっちゃいので、撮ってる時は気がつかなかったです。







このフォトロケには後ろ姿もあります。

レンガの外壁に立てかけられたソリが可愛いですよね。





浦和レッズ、ACL優勝おめでとうございます。

ジーナスさんご夫妻も、行ってるかな?


































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします