寒くなってきました 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。インして来ました。

青空でいいお天気、風はちょっとありましたが、キャンセルになるほどではなく。

平日なので比較的すいていた両パークを楽しんで来られました。

今日はストーリーズ2回、BBB2回、ハピネス立ち見、ミニオ、ギフト立ち見で満喫でした。



両パーク行ったり来たりする日は、フリーきっぷを買ってリゾラのお世話になってます。

どの駅にもエントランスやホームにクリスマスツリーが飾ってあります。

これは東京ディズニーシーステーションのホームのツリー。




赤とグリーンのオーナメントに雪の結晶を飾った、スタンダードなツリーです。




このシーズン活躍するスノースノーに、今年はチップとデールも仲間入り。








































 2017年ゆるキャラグランプリ

 いしだんくんの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします