スノースノーデザインフリーきっぷ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

先週の木曜日、リゾートゲートウェイステーションで、

こんなフリーきっぷを購入しました。

スノースノーデザインの期間限定フリーきっぷです。

クリスマスらしい赤いチェックの台紙付きでめちゃ可愛い。

お値段通常通りの650円です。ただしピンバッジ交換の対象外だとか。




ディズニーリゾートライン限定パーツの購入券付き。

購入券なので、もらえる訳ではありません。買うんです、400円で。





7日から発売開始で、なくなり次第販売終了とありますが、

9日に買った時は購入券付き、12日の日曜日にはすでにフリーきっぷだけでした。

昨日の帰りには、もう売ってなかったので、既に販売終了しちゃったのかな。

12月25日まで使えるので、忙しい日に券売機に並ばずに済むから便利ですよね。

そしてもったいないけど、忘れずにちゃんと使わなくちゃね。




























 2017年ゆるキャラグランプリ

 いしだんくんの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします