クリスマスツリーピザ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

日中は暖かかったのですが、夕方から冷たい風が吹いて、一気に気温が下がりました。

明日はお天気ですが、ちょっと寒そうですね。



先日パレ待ちで、クリスマスツリーピザをいただきました。

ランチタイムをはずすと、意外にすいてるキャプテンフックス・ギャレー。

どの窓口もひと組ずつくらいで、すんなり買えました。

今シーズンはパッケージが可愛いメニューが多いですね。

べたべただから持って帰れないけど、これもすごく可愛い。




そしてピザも可愛い。

ホントにクリスマスツリーみたいです。

ドリンクのチョイス付きで、¥730




メインは照り焼きチキンで、誰でも好きな味かと思います。

ブロッコリーもニンジンも残さず食べよう。




そして、こちらのお店でもプラス¥870でランチケースが付けられます。




































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします