東京ディズニーシーのクリスマスツリー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

いよいよパークのクリスマスシーズンが始まりましたね。

いきなり雨やら風やらに見舞われましたが、

一年で一番素敵なシーズン、いっぱい楽しんでいきたいです。


両パークのクリスマスデコレーションも出揃いましたが、

今年もドックサイドには東京ディズニーシーのシンボルツリーが建ちました。




遠くからでも目を惹くシンプルかつダイナミックなオーナメント。

きっとひとつひとつがすごく大きいんでしょうね。




ワールドバザールの中心にあるランドのツリーとはまた異なり、

シーのツリーは空の色と空気感込みの美しさ。

撮影しているあいだに刻々と色が変わってゆくマジックアワーです。










ベイクドポテトのお店、ハドソンリバー・ハーベストにも、

こんなに華やかなクリスマスデコレーション。


































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします