エレクトリカルパレード・ドリームライツ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。台風が去って、ようやく念願の太陽が出て来ました。

でも今日は台風の余波で風が強かったみたいですね。

電車の遅延も心配ですし、屋外ショーの風キャンは残念です。



今年の夏、リニューアルしたドリームライツ。

技術の進化はすごいです。大胆かつ繊細な仕掛けは本当に綺麗。

私のヘボカメラでは失敗の山なんですが、ちょっとでも雰囲気をお伝え出来れば。



















































新しく加わったフロート、復活したフロートもあれば、

リストラされちゃったフロートもありますね。

今回は特にプリンセスセクションの充実がすごいです。

ちょっと帰りが遅くなっちゃうけど、また見たいな。



































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします