午後の紅茶 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

ようやく長雨から解放され、週間天気予報も晴れマークが並んだと思いきや、

明日はまた雨予報に変わってしまいましたよ。

しかも来週の土日はまた台風の心配とか!

いったいこの秋はどうなっているのでしょう。



さてパークグッズだけでなく、

市販商品にもディズニーキャラが活躍しているのが多くなりましたね。

娘が買って来た、おなじみ午後の紅茶のミルクティーですが、

美女と野獣のポット夫人とチップ君のイラスト入りです。




そりゃあね。これ以上お似合いのキャラクターはないですよね。







ハロウィーン最後の週末、お天気が悪くならない事を祈るばかりです。






























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします