1005ヴィランズワールド① 船上のキャラとダンサーさん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日も冷たい雨の一日でした。とっても寒かったです。

暑い日もあれば、寒い日もあり。混んでる日もあれば、すいてる日もあります。

平日に行ったこの日は、パークはかなりすいていました。

同行のPさんご夫妻がヴィラワを見ると言うので、便乗させてもらいました。

ポップンは良く見ますが、ヴィラワはこの日(今でも)2回目。

一人で地べたに地蔵は辛いので、誰かと一緒の時じゃないとね。

BBBの初回を見た後にポジったのですが、そんなに前ではないけれど、

ミキ広の真ん中に座れました。

多少前の人の頭は邪魔になるけど、隙間から写真は撮れました。

記念にさくさく貼ります。

今日はバージの上のキャラと、ダンサーさんたちです。



















































上手かどうかはともかく、いっぱい撮影したので、

続きます。




























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします