東京ばな奈 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

昨日から一気に15度くらい気温が下がって、今日は冷たい雨の日でした。

何だか体調崩しそうですよね。服装も一体何を着ればいいのやら。



先日インした時に、お友達が「東京ばな奈」を買ってくると言うので、

私も便乗して、ひと箱買って来てもらいました。

リゾート限定品にして、なかなか購入出来ない幻の銘菓です。

東京ディズニーリゾートでしか購入することができない特別な「東京ばな奈」だけあって、

9月1日の発売開始からもう大分経過しているのに、まだまだレアなお土産のようです。

毎日店頭に並ぶわけではないらしく、

朝見かけて、帰りに買おうと思っても、帰りにはもう売り切れているとか。

さすが皆さん限定品には弱いのですね。



パッケージからして、もう可愛い。

さすが、特別な「東京ばな奈」です。







開けてみましょう。

お味はキャラメルバナナ味で、8個入り1,300円と、ちょっとお高めですが、

ひとつひとつミッキーのイラスト入りの個包装になっています。




ふわふわのスポンジに、ミッキー柄がキュートです。

これだけでもう特別感というものです。




中のクリームはキャラメルバナナ味、美味しいですわよ。






販売店舗は、東京ディズニーランドでは「ワールドバザール・コンフェクショナリー」

東京ディズニーシーでは「ヴァレンティーナズ・スウィート」のみの取り扱いです。

見かけたら、迷わずゲットですね。

































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします