ミックスベリーサンデー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。いいお天気も今日までだそうですね。

とりあえず、お洗濯が全部乾いて良かったです。

明日からのお天気がちょっと心配ですが…。



今日は食レポ。シーのヴィランズをイメージしたメニューのひとつ。

リバティ・ランディング・ダイナーのミックスベリーサンデー¥500です。

マレフィセントをイメージしたデザートで、

ベリーのゼリー、コーンフレークの上に、ソフトクリームにベリーソース。

てっぺんにはマレ様のツノをイメージしたチョコレートが飾ってあります。




リバティでデザートを買うと、いつも撮影するお気に入りの場所で。

ですが、買ったのが遅くなって、ちょっと暗い写真になっちゃいました。





ちなみにマレ様のお顔が印象的なスーベニアカップ付きだと¥860です。

























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします