0910 ポップン・ライブ初回 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日も日中は暑かったですが、夜になって雨が降ってきました。

台風が接近しているせいか、連休中は微妙な天気予報です。

それてくれたらいいですねぇ。



先日の日曜日がハロウィーン・ポップン・ライブの初見でした。

そこそこ早く到着し、あまり何だかわからずに空いていたベンチをゲット。

去年も見たはずでしたが、忘れちゃった…9カ所も停止があるんですね。

微妙写真ですが、とりあえずサクサク貼ります。



































パレードはね、向かい側の人垣にボカシ入れるのが大変で、

ついついフロートの上のキャラばっかりになっちゃいます。

ダンサーさんばっかり撮影していたあの時代が懐かしい…。

































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします