今日のイン まとめ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


久しぶりにトイマニに乗って、帰宅しました。

ただいま濡れた衣類を洗濯中です。

さすがにちょっと疲れたけど、楽しかったです。



今日は娘と2人のイン。

やっぱり初回に濡れておきたいので、早起きして出発。

8時20分くらいにシーに入場しましたが、リドはもちろんミキ広もザンビも

抽選で当たる場所は、気合いの入った方々ですでにいっぱい。

イルポの石垣のすぐ後ろの立ち席をキープし、

私はトイマニのFPを取りに遠征して来ました。

並んでももう取れないかもっていうキャストさんの脅し?にめげず、

粛々と並んで、20時30分〜のFPがゲット出来ました。良かったよ。

2人分の年パ持ってたので、ついでに抽選しちゃおうかと抽選所に寄ったところ、

何と!まさかのリドが当たっちゃいました。絶対当たらないと思っていたのに嬉しいわ。






イルポ前で初回のパイレーツを見て、そこそこ濡れて満足し、

BBBの初回に移動して並びました。(あ、Bはあえなく外れました)

待ってるあいだにポツポツと雨が…。

シアターに入ってるうちに止むだろうと思っていたのに、

終わって外に出ても、しつこく降り続く雨。

せっかく当たったのに雨キャンかな〜と心配でしたが、

キャンセルになることなく、きっちりやってくれました。パイレーツ。

どうせ濡れるんだもの、やってくれて正解です。

リドの様子は、また別記事で書きますね。



とことん濡れて着替えた後、

ステップ・トゥ・シャインの16時回に滑り込むも、

雨が再び降り出し、こちらはキャングリになりました。

ポルトで遅いランチを食べたあと、再び17時半の回に挑戦。

始まったばかりで混雑しているのですが、こんな涼しい日なら待てる!

今度はちゃんとやってくれて、終わってタワテラに乗り、

デリでお茶した後、またまたドックサイドへ。

濡れた衣類で荷物がずっしり重いので、あまり遠出はしたくないじゃない?

結局計2回半もルーちゃんのダンスステージを見ちゃいました。

で、〆はトイマニで、今日は終了です。

洗濯物を干して、もう寝なくちゃだわ。



































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします