ずぶ濡れちゃった今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

インしてます。まだ進行形。

ずぶ濡れしたくて、開園直後くらいにイン。

初回パイレーツは、

イルポの石垣の後ろの立ち見でスタンバイ。

ホースもバケツもありで、

先週のザンビ斜めの時よりも濡れました。

初回だけでもなかなか満足でしたが、

今日は何と、3回目リドが当たったの。

くじ運そんなに良い方じゃないけれど、

当たる事もあるんですね!

途中雨が降りだしたりして心配しましたが、

無事に決行。

割と若い方の組番だったので、

2列目に立てました。

やっぱりリドの濡れっぷりは最強です。

もう当たらないかもしれないけと、

めっちゃ楽しかったです。

ランドも行くつもりでフリーきっぷ買ったけど、

今日はシーだけで終了しそう。

久々にFP取ったトイマニ乗って帰ります。