今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は夫と娘と3人で、シーに家族インして来ました。

夫は別にディズニーが嫌いなわけではないのですが、

さほど積極的には行きたがらないので、よく考えたら6年半ぶりくらいです。

夫は自分のフェイスブックに家族サービスとか書いちゃってますが、

むしろサービスしたのは私です。笑

今日はそこそこすいているかなと期待したのですが、それほどでもなく。

意外に混んでるくらいでした。

ワンデーさんが多く、アトラクとファストフードが混雑している印象です。



今日のミッションは、夫にトイマニを初体験させる事とBBBを見せる事なので、

みんなで頑張って早起きして、開園少し前に到着しました。

私がみんなのパスポートを持ってトイマニFPに並び、

その間娘と夫はゴンドラに乗りに行きました。

落ち合ってミキ広立ち見に場所取りし、

アクアトピアなど乗りに行かせて私はお留守番。

ファッショナブル・イースター見て、終了後すぐBBB初回に。

リニューアル後初見のBBBは楽しかったみたいです。



奥地に移動し、ユカタンでランチ。

混んでる日も5分で乗れるシンドバッドに乗って、シャドウランドを見て、

FP時間(8時35分発券で16時50分〜)になったのでトイマニに乗車。

はじめてのトイマニはとっても楽しかったそうですが、

夫よ、これに乗るには早起きしてFPか、長時間スタンバイが必須です。

デリでお茶して、FPでセンター・オブ・ジ・アースに乗って終了。

帰りにピアリのフードコートで晩ご飯食べて帰宅しました。

日頃あんまり歩かない夫が、とりあえず良く頑張った。

私もさすがにちょっと疲れました。

次はそのうちランドに行こうかなぁ。

















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします