0406うさたま大脱走初回② | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。更新遅くなりました。

暖かいを通り越して、ちょっと暑い。でも強風の一日でした。

今日は東京ディズニーランドの34周年アニバーサリーでしたね。

いつのまにか何でもない日になっちゃったけど、お誕生日おめでとう。


うさたまの続きを記事にします。

ミニーちゃんのフロートがやって来ました。

昨年は一番最初のフロートでしたが、今年は真ん中へんです。




あんまり女濃度高くないコスチュームも可愛いですよね。







ミニーちゃんとお揃いコスの女子チェイサーさんたち。




続いてドナルドのフロート登場。

キャプテンフックスギャレーの石垣で見ましたが、ドナちゃん停止ポジでした。













美味しそうなコスのダンサーさんたち。

黄色のワンピはマスタード、ケチャップもいました。




目玉焼き!




ブロッコリー!








続きます。













 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします