0319 ミニオ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。更新遅くなりました。

うう、最近インしてないから、もうブログネタがないです。

早くウサギやタマゴに会いに行きたいわ。



先日見たミニオの写真を貼ります。

シーからランドに移動して、ハピネスを見ようと思ったら、

もう場所がなかったです。

なので、前の回が終わらないうちにミニオに並びました。

いつもミニオは通りかかって入れるようなら入るというスタンスだったので、

並んで入るなんて久しぶりです。

あまり愛のないへたっぴな写真ですが、とりあえず記念に貼りますね。

ここもそろそろ出演者シャッフルですよね。






































テーブルが終わっちゃった今、

とりあえず並べば入場して見られる・写真やビデオが撮れるミニオは、

もしかしたら両パークで一番幸せなショーかもしれませんね。

続きます。






















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします