ザンビーニのおすすめセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。今日から4月、本格的な春のはずですが、

雨が降って、朝からとっても寒いです。

パークもきっと寒いのではないかしら。



最近レストランが激混みで、なかなかパーク内のレストランに行けませんが、

ちょっと前に食べたザンビご飯。いつだか忘れちゃった。

もう明日で終了みたいなので、載せておきます。



ザンビーニのおすすめセット ¥1,580
 
・キノコとパンチェッタのミートソースドリア、半熟玉子入り

・ミニトマトのカクテルサラダ

・チョコレートケーキ

・ソフトドリンクのチョイス

PSシステムではなく、リーズナブルにしっかり食べられるザンビは、

いつもゲストで賑わっています。

この冬のスペシャル、私はとってもお気に入りでした。




娘はセットでなくアラカルトでした。

パンチェッタとクリームソースのペンネ ¥750

生ハムのサラダ ¥490

ティラミスロールケーキ ¥370








春からのイースタースペシャルセットも美味しそうですね。

楽しみです。


























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします