ファミリーランチバイキング【カリフォルニア】 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。フィギュアを見ていたら、更新遅くなりました。

今日は食レポ。

いつぞやの日曜日、娘と行ったサンルートのバイキングです。

いつもは浜風なのですが、今回は久しぶりにカリフォルニアにしました。

パークは激混みでしたが、ここはそれほど待たずに案内されました。


カニ!お一人さまひと皿限りですが、わりとしっかり楽しめました。

(写真は2人分です)




ライブキッチンで、出来たての色んなお料理がいただけます。

これはマグロの炙りステーキ。




ハンバーグは出来たてをテーブルまでサービスしてくれます。




フカヒレの中華スープ。

その他色々。パンも美味しかったです。







ワゴンサービスの、冷製パスタカッペリーニ。




オードブル盛り付けサービス。

10種類のオードブルの中から好きな料理を選んで、シェフが一皿に盛り付け致します。

これは延々並ぶのがちょっと残念。




イチゴ3種類食べ放題。2パックくらい食べたような気がします。




ホテルメイドのデザートも。




桃とミルクのアイスクリーム。







クーポン利用で2,880円+税。

全種類制覇は出来ませんでしたが、めっちゃお腹いっぱいになりました。

パーク内混んでるので、最近ご飯はもっぱらホテルかピアリです。

























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします