タピオカ・マンゴードリンク | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

今日は久しぶりにいいお天気になりましたね。

日中は陽射しがたっぷりで、暖かくなりました。

平日ですが、春休み真っ只中なので、パークは混雑しているかな。



先週の日曜日にインした時も、三連休の中日だったせいか、

両パークのフードはどこも大混雑でした。

比較的列の短かったスクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーでドリンクを。

夏場はサンデーがあったような記憶がありますが、今はドリンクのみです。

グアバドリンクとちょっと迷って、タピオカ・マンゴードリンク¥410にしました。

ホットオレンジ&パイナップルエードも気になりました。あったかいの?




色とりどりのタピオカが、水玉模様みたいにキュートです。

マンゴードリンクと一緒にストローで吸います。







ここって昔、もっと大きなタピオカが入ってて極太ストローで飲む

ミルクティがあったような気がするんですけど。

パークメニューって、時々チェンジしますよね。






























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします