フローズン・フォーエバー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

昨日の日中までは暖かかったのに、今日は真冬に逆戻りしたかのような寒さです。

もうアナ雪イベントは終わってしまったのに、エルサ復活?



終了間際の日曜日に、娘のリクエストでフローズン・フォーエバーを再度見て来ました。

抽選じゃないので、キャッスル前に地蔵です。トホホ…。

ストーリーに沿った画像はあんまり上手く撮れないのですが、

ショー前とショー終了時に、刻々と変わるシンデレラ城を撮影してきました。

こんな寒い夜にリピートするのはぴったりかもしれません。




































今日は雨だったので、パークには行かず、

ひとりでレイクタウンにお買い物に行って来ました。

のんびり11時過ぎに着いたのですが、

人がいっぱいで、マジで食料難民になりかかりました。

でもお腹はすいたので、イオンでおにぎり買って小腹をしのぎ、

4時くらいになってから、遅いお昼と晩ご飯を兼ねてレストランに入り、

帰って来ました。行動パターンがパークみたいです。

電車を待つとき、めっちゃ寒かったです〜。
























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします