新聞折り込み | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

何だか急に春めいて来ましたね。

ランドのイースターのCMをよく見かけるなあと思ったら、

今日は朝刊に折り込み広告が入っていました。

桜色で春らしい。サイズがいつもよりちいさくなった気はしますが。

昨年どっぷりシー15周年だったので、この春はランド推しなのかな?




シーの方は5月グランドオープンの新アトラクション

「ニモ&フレンズ・シーライダー」 頼りでしょうか?

同時にタートルトークもリニューアルオープンです。




イースターパレード、コスチュームが変わるんですね。




卵にお耳の付いた「うさたま」ちゃん初登場。

これはもう、スノーギースの二匹目みたいな感じで大量発生かも?

「ズートピア」のジュディやニックもCMには登場していますね。






そして、キャンパスデーがやっと終了したかと思ったら、

首都圏ウィークデーパスポートの季節がやって来ました。

チケット代高くなってもやっぱりパークに人は来るものね。

春の閑散期はあるかしら?

























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします